1. >
  2. >
  3. lava体験予約でホットヨガダイエットを体験!
ホットヨガならLAVA
ダイエットするなら今すぐ
↓↓↓↓↓↓↓

>>LAVA【公式】<<

LAVA 体験 予約

lava体験予約でホットヨガダイエットを体験!

ホットヨガを始める人が急増中!!

忙しい現代だから癒しの時間がほしい

最近ヨガやホットヨガを始める人が急増しています。
ストレスの多い現代社会では、ヨガのようにゆっくりと自律神経を整える運動はとても効果的で人気があります。

ホットヨガダイエットでびっしょりスッキリ汗をかきたい!

さらにホットヨガで汗をかいて、ダイエットしたいと言う女性も多くなっています。
ホットヨガは、暖かい部屋で体の柔軟性を高めてストレッチし、汗をかいて老廃物の排出を促すことで、シェイプアップ以外にも、肩こりが改善したり、デットクス効果で肌質が改善したり、むくみがスッキリした!といった体験の口コミが多くなっています。

ホットヨガスタジオLAVAは全国220店舗以上

ヨガ教室やホットヨガスタジオというと、最近ではLAVAと言うホットヨガスタジオが増えていますよね??
2015年11月現在で220店舗以上もあり、ほとんどが駅から徒歩で3分以内の便利な場所にあります。

lavaを体験した人は2015年6月にはなんと100万人を突破して、日本最大規模のホットヨガスタジオです。

気になるホットヨガスタジオの料金も、スポーツジムのように1回ごとのチケットや月会費制をとっている場合がありますが、LAVAの場合は、1店舗分の月会費で職場の近くとご自宅の近くの2店舗に通えると言う便利なサービスも展開しています。

冬も夏も季節や気温、天気に振り回されず、定期的にヨガができるメリット

寒い冬、花粉症の季節でもあります。
運動不足になっているようなら、今すぐlava体験を予約してホットヨガでダイエットしませんか?

LAVA体験レッスンは約2時間

LAVA体験レッスンは受付して、着替えて、体験レッスンを受けて、レッスン後にシャワーを浴びて、着替えるまで約2時間みていれば大丈夫です。

ほとんどの人がヨガ未経験だから初心者でも安心!

また、80%以上の人がヨガやホットヨガ未経験からスタートしていますので、「全くヨガは初めて」と言う初心者の方でも、一人ひとりの体調やレベルに合わせて丁寧に指導してくれますので、安心してLAVA体験レッスンを受けることができます。

 

いよいよLAVA体験予約する!

ただし、平日の夜や祝日等は比較的混雑していますので、lava体験予約は早めに予約をすることをお勧めします。

lavaの体験予約は、24時間ネットから、スマホでも予約が可能です。

 

lava体験レッスン料金

lava体験レッスン料金は、税抜きでたった926円と非常にお手軽な値段です。うれしいですよね。

lava体験レッスンに持っていくもの

またlavaでのホットヨガの体験レッスンは裸足でおこないますので、かさばる運動靴を持っていかなくてもいいのが助かりますよね。
上下動きやすい運動着や、汗をびっしょりとかきますので替えの下着やシャワーのバスタオル、汗拭き用のフェイスタオル、そしてお水を1リットル以上を用意してください。

lavaのスタジオでレンタルや販売も行っていますが、この辺は自宅にもあるものですし、事前に用意して持って行って、体験レッスンを受けることをお勧めします。

ホットヨガならLAVA
ダイエットするなら今すぐ
↓↓↓↓↓↓↓
>>ここをクリック!<<
6851 LAVA体験予約 ホットヨガ